カコトリミングスクールブログ

カコトリミングスクール オフィシャルブログです

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました 2016年度 新入生歓迎会 2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

入学して1ヵ月以上がたちましたので、
そろそろ慣れてきたころに、歓迎会!

学年を交えて交流しよう2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

準備ができましたので・・・

 かんぱ~いっ 2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

たくさんの生徒がいますが、
なかなかゆっくりと時間が取れません!

そこで・・・

この機会にたくさん話して親睦を深めましょう2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

まずは腕相撲大会で盛り上がろう2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました
応援にも力が入りますっ2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました Fight 2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました 熱戦が繰り広げられ、、、 2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

「 がんばれ~がんばれ~ 」
応援もヒートアップ2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

白熱した試合になりました~2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました
おめでとう2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

優勝!準優勝者です2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました
よくがんばりました~!

2016年度カコの新入生歓迎会が開かれたくさんの生徒が交流しました

明日のPart2に続くよ!









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報


カコでは校内に250頭のモデル犬を飼育しています
モデル犬たちは4~5歳になると里親を探して、
一般家庭に引き取られますカコの校内にはモデル犬が250頭飼育され4~5歳になると里親に出ます

・・・といっても

在校生や卒業生が里親になるケースが多いんですがカコの校内にはモデル犬が250頭飼育され4~5歳になると里親に出ます

念のためですが、強制ではなく、里親になりたい人だけ
が引き取りますからね!

さて、里親に出た子の前に・・・

新しい仲間が増えました~カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました
これから一緒によろしくね!

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました Mシュナウザー 「 ミン 」

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました トイプードル 「 トルテ 」

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました Mシュナウザー 「 ムー 」

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました

ココからは・・・里親!
随時里親が決まっていたのですが、
紹介を忘れていましたカコの校内にはモデル犬が250頭飼育され4~5歳になると里親に出ます

ではご紹介しましょうカコのモデル犬に新しい仲間が加わりました

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました シーズー 「 アイコ 」

カコのモデル犬の里親が決定しました!

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました マルチーズ 「 あおい 」

カコのモデル犬の里親が決定しました!

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました トイプードル 「 あらし 」

カコのモデル犬の里親が決定しました!

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました トイプードル 「 サンゴ 」

カコのモデル犬の里親が決定しました!

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました ウエスティー 「 大樹 」

カコのモデル犬の里親が決定しました!

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました シーズー 「 ちまき 」

カコのモデル犬の里親が決定しました!

カコのモデル犬に新しい仲間が加わりました Mシュナウザー 「 チェロ 」

カコのモデル犬の里親が決定しました!

素敵なご家族が決まりましたカコのモデル犬に新しい仲間が加わりました
楽しい毎日を過ごしてくださいねカコのモデル犬に新しい仲間が加わりました








≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます 手術実習 動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

モデル犬の健康を維持するために必要な
歯石除去手術を行いました動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

まずは今日の予定を確認っ動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

先生の指導の下、点滴の準備を行います動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

流量を設定します動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

次に滅菌済みの手術器具を準備しましょう動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

同時に顕微鏡で検査もしておきます!

動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

検査結果を記録しておきます動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

確認作業がとても大切になります動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます
ミスがないように何度も確認してくださいね!

動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

では、麻酔をかけて歯石を取りましょう動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

麻酔中の管理、歯石の除去
たくさん学ぶところがありますね動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

先生の解説を聞きながら見るとイメージが
わきますね動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

動物病院と同じ施設でカコの生徒は歯石除去手術を実習で学びます

2年生になると1年生の時に学んだことの
重要性がわかると思いますカコの動物看護科は動物病院と同じ環境で学びプロを目指します

・・・と同時に、
こんなに出来るようになったと気付きますよねカコの動物看護科は動物病院と同じ環境で学びプロを目指します

これからもたくさん実習して
本物の動物看護師になりましょうカコの動物看護科は動物病院と同じ環境で学びプロを目指します










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました トリミング実習 1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました


1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

 暑くなってきましたね。
こんな日が続くと、、、

1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

短めのご要望が多くなります1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

短くなると涼しいねぇ~1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

犬たちもマッサージしてもらうと気持ちが良いんだねっ1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

とってもお利口さんでした~1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

ドライングをする際には、奥までしっかりと
乾かすように意識しましょう1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

ドライングで伸ばした毛をカットしていきます1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

犬との信頼関係がしっかりと取れているので
安心ですね1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

休み時間には、1年生が先輩たちの美容を見学しに
来ていました~1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました

2年生は1年間の基礎訓練を行ってきましたので
確実に技術が身についてきています。
先輩のようになれるように1年生も頑張りましょうね1人1頭でトリミングが上達している2年生を1年生が見学していました










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報

昨日のPart1に続き・・・

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね カコクラブ歓迎会 Part2 カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

今年もたくさんの新入部員が入りました!
まだ顔を合わせていない生徒もいるので、、、

新入部員の自己紹介ですカコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

1人1人マイクを持って、、、カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね
笑顔がいっぱいの自己紹介でした~カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

1年間よろしくお願いしますカコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

続いててチーム対抗の、、、

ゲームタイ~ムカコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね
「何の絵でしょうか??」

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

モデル犬ビンゴ大会~カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね
好きなモデル犬がたくさんいるから迷っちゃいますね!!

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

各チームごとに協力して答えを出していきました!

そして、優勝チームには景品もでます☆

やったね!おめでとうカコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね
楽しかったねっカコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

楽しい歓迎会もそろそろ時間ですカコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

そこで、、、

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね カコクラブ部長よりひとこと!
「これからみんなで一緒にがんばりましょうね!」

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね 学長よりひとこと
「 カコクラブはお互いに大切な仲間になります!!
よい出会いを大切にしてくださいね! 」

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

最後にみんなで・・・

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね 記念撮影っ!

カコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

本当にたくさんの新入生が入部してくれましたカコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね
1頭でも多くのモデル犬と仲良くしてくださいねカコのお散歩クラブにたくさんの生徒が入部したのでモデル犬がドッグランに出れますね

よい1年になりますようにモデル犬のお散歩を一緒にしましょうね!









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報

カコには校内に250頭のモデル犬が
飼育されていますので、
モデル犬たちのお散歩のために活動する
カコクラブがありますカコクラブは犬を飼っていない生徒がたくさん犬とふれあえるクラブです

カコクラブは授業時間以外に活動するクラブで、
犬を飼っていない生徒でもたくさん犬とふれあえる
ようになっていますカコクラブは犬を飼っていない生徒がたくさん犬とふれあえるクラブです

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

今年もカコクラブに新入生がたくさん入部しました2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

ので・・・

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました カコクラブ歓迎会 2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました 今日は新入生歓迎会っ!
ワクワクドキドキ楽しみだなぁ~2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

さぁ~準備が整いました2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

 1年生も準備オッケ~ですっ2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

今日を楽しみにしていました・・・

そして、1年生が2年生の待つ教室に入室しました!

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

入ってみると、、、

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました ん~美味しそうなピザもありますよ~

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

では、さっそく。。。

カコクラブ歓迎会を始めますっ2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

コップの準備はいいですか2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

かんぱ~い2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

 なかなかクオリティーの高いイラスト!
(生徒が書きました!)

一緒にかんぱ~いっ!!!

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

テーブルの上は食べ物や飲み物でいっ~ぱい2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました
歓談タイムですっ2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

みんなで食べると楽しいね~2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました
もっともっと盛り上がろう!!

2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました

今日で紹介しきれないので、
明日のPart2に続きます2016年度カコクラブの新入生歓迎会がたくさんの生徒で開催されました









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています 基礎訓練 カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

プロトリマーになるためには色々な基礎訓練が
必要となりますカコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています
 
カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

まずは、ラッピングの基礎訓練カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています
ウィッグを使ってセットペーパーを付けて
いきます!!

カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

出来たら先生のチェックを受けましょうカコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

何度も練習して基礎を学びましょうカコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

続いて、シザー訓練 カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

シザーが上手に扱えるように練習しますカコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

訓練中も先生が近くでサポートしていますカコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

繰り返し練習をすることで上達しますので
気合いを入れて頑張りましょうカコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

先生の指導の下、実演するとわかりやすいですねカコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

カコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています


カコではプロトリマーになるために基礎訓練を
しっかり指導していますっカコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています

卒業してからプロトリマーとして信頼されるために
基礎をマスターしましょうねカコではプロトリマーになるために基礎訓練をしっかり指導しています









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます トリミング実習風景 1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

2年生のトリミング風景をご覧ください1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

お客様の愛犬を1人1頭でトリミングします1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます 犬たちの様子を見てみると、、、

1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

リラ~ックス1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます
安心してくれていますね!!

1年間しっかりと犬の扱い方を学んだからですね!

1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

さぁ・・・

カットを進めましょう1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

お客様のご要望にお応えします1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

足先を丸く、ブレスレット!

1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

美容の途中でも先生の指導を受けられるので
まめにチェックを受けています1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

習ったことはすぐにメモし、復習しておきましょう1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

実は動物看護科もトリミングを学んでいます1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

そして動物看護科の生徒もトリマー科同様1人1頭!
実戦形式で学べます☆

1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

動物病院からのご要望がありますので、
技術を身に付けておきましょうね1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

技術が上がってくると犬たちもリラックスしてくれます1人1頭でトリミング実習してスキルを上げトリミング技術を向上させます

1頭でも多くトリミングを行い技術の向上を
目指しましょうね!









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報

カコにはペット業界の会社・動物病院から
企業説明会のために、たくさん来校されますペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

それだけカコの生徒を採用したいと
思っていただいているので
みんなも頑張らないといけないですね!

ペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

さて、今回は『ペッツフレンズコーポレーション』様に
お越しいただきましたペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

ペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

会社概要や求める人物像、
そして仕事内容や入社後の話をしてくださり
勉強になることばかりでしたペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

ペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

そして何よりも、、、

カコの卒業生たちの活躍が聞けると
同じように頑張りたいとと思いましたよねペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

あと・・・カコの卒業生は本当に採用したい生徒ばかり
と講話してくださいました!

カコを卒業することにさらに自信が付いたと思いますペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

ペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

『ペッツフレンズコーポレーション』様
お忙しい中生徒のためにありがとうございました!!

ペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

話は変わりますが、、、

なぜカコの卒業生の評判がいいかというと、
1年生のうちからマナー教育をしっかりしているからですペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

母校訪問までに訪問方法や電話のかけ方などマナーをしっかり覚えよう

先日もアポイントの取り方や電話のかけ方など
基本的なことからしっかりと指導しましたペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

母校訪問までに訪問方法や電話のかけ方などマナーをしっかり覚えよう

自分の常識が社会の常識ではないので、
基本からしっかりと指導しますペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

母校訪問までに訪問方法や電話のかけ方などマナーをしっかり覚えよう

1年生のみなさん、まずは母校訪問までに
しっかりとマナーを理解してくださいペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

母校訪問までに訪問方法や電話のかけ方などマナーをしっかり覚えよう

マナーは1つ1つ、しっかり学べば大丈夫ですペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました

在学中にしっかりと指導を受けて、先輩たちと同じように
卒業してから“信頼される”トリマー・動物看護師に
なりましょうねペッツフレンズさんに企業説明会をしていただきました










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます トリミング実習風景 カコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

カコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

今日も基本のブラッシングからスタートカコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

カコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

先生がたくさんいるので個別に指導していきますカコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

カコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

スリッカーのあて方から動かし方まで、細かく先生が
指導していますカコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

カコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

わからない事もすぐに聞けるので安心して
学ぶ事ができますねカコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

カコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

モデル犬たち、、、
今日もつき合ってくれてありがとうっカコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

カコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

授業終了後はお掃除でキレイにしますカコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

カコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

清潔な環境作りはとっても大切ですカコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

カコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

器具もしっかりと衛生的に洗いますカコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

カコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

たくさんの犬たちを扱いますので、
1つ1つ消毒しておきますカコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

カコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます

基礎からしっかり指導を行いますので、
プロになるためにひとつひとつを
大切に学んでおきましょうカコのトリマー科は基礎からしっかり指導するので少人数で学べます









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました 動物看護実習 動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

まずは”保定”です動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました
上手になってきましたね!

動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

しっかり保定が出来たら歯みがきをしてみましょう動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

歯みがきをして歯石を防ぎましょう動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

犬種によって口の形が違います動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

だ、か、ら、、、

動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

いろいろなモデル犬と一緒に練習しましょうね動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

歯並びもみんな違いますので、きちんと見極めて
モデル犬たちの健康を維持してあげましょう!!

動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

スッキリしたね動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました

モデル犬たちと一緒に保定法&歯みがきを
学びました~動物看護科の生徒がモデル犬と一緒に保定法と歯磨きを学びました









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね トリミング実習風景 カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね!

ブラッシングでトリミングの基礎を身に付けますカコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね!

ポイント説明ですカコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね!

ポイント説明の後に実践で行いますが、
近くに先生がいますので個別に指導を受ける
ことが出来ますカコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね!

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね さぁ~何度も練習してみよう!

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね!

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね トリミングの基礎は大切だよ!

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね!

授業終了後には今日のポイントと反省を伝えますカコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね!

大切なことをノートや教科書に書き込みますカコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね!

就職先で先輩やお客様から言われたことを忘れないように
するために、メモを取ることも勉強のひとつですねカコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね!

授業の最後はしっかりと挨拶して終了です♪

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね お疲れ様でしたっ!

カコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね!

何事も基礎をが身についていると
多くのことに応用が出来ますカコのトリミングの授業は基礎からしっかり学べるので安心ですね

繰り返し実習して、体の感覚で覚えていきましょう!!!









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています ワクチン接種実習~カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

モデル犬たちの健康を守るために
全頭のワクチン接種を行っていますカコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています


カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

使用するシリンジなどを準備っカコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

次に今日の段取りを確認っカコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

そして健康チェックから始めますカコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

「 ワクチン接種できる体調かな~? 」

カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています異常ないね!」
チェックしていても、モデル犬たちの可愛さに癒されますカコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

獣医師に報告します!!
「健康状態は?」 「異常ありません!」

カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

では、接種の準備を行い、、、

カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

1頭1頭接種しますカコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています
犬たちが動かないように保定しましょう!

カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

無事に接種が終わりましたカコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

カコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています

これで犬たちの健康がまもられますカコのモデル犬は狂犬病や混合ワクチンを動物看護科が獣医師と全頭接種しています
漏れがないように記録を録って来年に
備えましょう!!










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます トリミング実習風景 1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

新年度になってから2ヶ月が過ぎ、
2年生はさらなる技術アップを
目指して頑張っています1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

「バリカンをかけるよ~1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます 」
背中、お腹、シッポ、足など。
一か所ずつ丁寧にかけていきます1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

1人1頭での美容にも慣れてきましたね1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます
時間を意識してみましょう!!

1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

お互いを意識しながら技術の向上を目指しましょう1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

お顔周りは特に慎重に1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます 可愛く仕上げようね!!

1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

ひとつひとつしっかりと指導を受けて
成長しています1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

どんどん学びましょうね1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

=おまけ=

お客様のために装飾をして華やかにしています1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

季節感が出せるように色々な工夫をしています1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます
喜んでくださるといいね1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます

お互いに切磋琢磨して学びましょう1人1頭でトリミングするのでお互い切磋琢磨して学んでいます










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます いろいろなトリミング カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

カコでは、妊娠犬や仔犬の美容を行っていますカコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます
どんな犬でも美容が出来るトリマーを目指しましょうカコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます 可愛くキレイにしてあげましょう~ カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

先生が近くにいる環境なので、
いつでも何でも聞けますねカコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

犬の状態を見ながらトリミングを行いますカコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

ほらほら、、、わかりますか?

カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

お腹がぽっこりカコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます
妊娠犬を美容しているんですよカコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

そして、仔犬たちも衛生的にしますカコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

小さな仔犬でも美容が出来る技術を身に付けて
おかないと、就職してから応用することが出来ません!

カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

さぁ~今日もたくさんの経験を積むことができましたカコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

また明日からもがんばろうねカコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

カコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

ショップや動物病院には妊娠した犬や仔犬たちが
トリミングに来る場合もありますカコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます

どうやるかわからないということがないように
いろいろな犬たちを美容しましょうねカコのトリマー科では1人1頭でトリミングしながら妊娠犬や子犬も美容して深く学びます









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します 美容訓練実習 トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

1年生の生徒は基礎から猛勉強中!

犬の上手なコントロール方法を学ぼうトリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

保定方法を学びますが、カコでは
1人1頭で実践していますトリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

犬たちと遊ぶことが上手な生徒も多いですが、
トリミングは犬を止めて作業をします・・・

さぁ、、、

どこを持ちながら美容を行えばいいのでしょうか??

トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

もちろん、、、

トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します 美容する場所によって変わります!
お顔周りのコントロールは特に注意が必要ですよ!

トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

言葉で説明してもなかなかわかるものではありませんので、
先生が実演で指導していますトリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

その他にも先生は近くにいますので、
イメージ出来たらもう一度トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

生徒が大好きなモデル犬たちが一緒に練習
してくれますよトリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

では、尾を持ってコントロールしてみましょうトリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

美容訓練中ですが、、、
モデル犬たちは可愛いのでトリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

こ~んな表情をしてくれました~トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指しますトリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

トリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

コントロール方法が色々ありますので、
カットする場所によって応用できるように
練習しましょうトリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します

それにしても、、、

モデル犬との実習は楽しいですねトリマー科の生徒は訓練実習で犬の扱い方をマスターしてプロのトリマーを目指します










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます 犬学 カコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

犬種の特徴を学んで、たくさんの知識を身に付けようカコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

カコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

犬種ごとの特徴ですカコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます
毛質が全然違いますし、トリミング作業も異なります!

カコではプロトリマーになるためにトリマんーかの生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

原産地や誕生の歴史は知っていますかカコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます
ダックスフンドについては、、、

カコではプロトリマーになるためにトリマんーかの生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

動物のことを学ぶときって本当に楽しいので、
生徒たちはみんな真剣に取り組んでいますっカコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

カコではプロトリマーになるためにトリマんーかの生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

 覚えておくべきポイントをわかりやすく説明しています!!

カコではプロトリマーになるためにトリマんーかの生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

しっかり聴いていながら、ノートには授業内容が
ぎっしりと埋まっていますカコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

カコではプロトリマーになるためにトリマんーかの生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

まだまだ授業は続きますよカコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます
さぁ~次はどの犬種かな?

カコではプロトリマーになるためにトリマんーかの生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

よく似ている犬種もあるんですよカコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいますカコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます
シーズーとペキニーズの違いはわかりますか?

カコではプロトリマーになるためにトリマんーかの生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

大好きな犬たちの事を学べるって楽しいですねカコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

カコではプロトリマーになるためにトリマんーかの生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

特徴を理解したらモデル犬たちと遊んで
実際に確認してみてくださいねカコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

カコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます

カコには校内に250頭モデル犬がいますので、
犬種の特徴を聞いたら実際にモデル犬と
ふれあって確認しましょう!

さぁ、、、

プロトリマーになるために頑張りましょうねカコではプロトリマーになるためにトリマー科の生徒は犬種の特徴を楽しく学んでいます










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう トリミング実習&後片付け 1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

色々な犬種のトリミングを行っています1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう カコでは1人1頭でトリミング実習を行っています!

1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

バリカンやカットで被毛がたくさん刈り取れます1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

だから、、、
可愛く変身できるんだよね1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

でもでも!?

・・・そのままだと衛生的に良くないですよね!

だから、、、

終わったらキレイにお掃除しよう1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

カコの校内は衛生的でキレイ!

キレイなお店って気持ちがいいですよね1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

細かい所と思うかもしれませんが、
毎日の積み重ねで清潔さを保つことが大切1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

中でもしっかりと行います1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

ピカピカになるね1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

動物や飼い主様のためにきれいな環境を
維持しよう1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

1人1頭でトリミングを行い、就職先でも
衛生的な環境を作れるように掃除まで
しっかり学ぶ必要があります1人1頭でトリミングし、就職してから衛生的な環境を作れるように掃除もしっかり学ぼう

そう!

動物のプロになるために技術だけを学ぶのではなく、
就職後に必要なことを身に付けておきましょう~プロトリマーになる










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね トリミング実習風景 カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

今日もたくさんのお客様犬が来校されましたカコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

ご機嫌のビションフリーゼちゃんカコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね
さぁ~トリミングを始めますよ!

カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね シャンプーでキレイになろう!

カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

泡立ちがよく気持ち良さそうですね~カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

お風呂上りのタウリングカコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

「 カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね さっぱりしたよん 」

カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

トリミング実習中も近くに先生たちがいますカコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

わからない事や技術アップのための指導を
行っていますので、1人1頭でも安心してトリミングを
行えますカコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

プロの技術をお教えしていますので、
日々勉強になりますねカコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

さぁ~技術アップを目指そうカコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

カコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね

就職先と同じ環境で接客、トリミングを行って
いますので、どんどん技術アップを目指してくださいねカコでは1人1頭で実習ですが先生がたくさんいるので安心ですよね









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます 治療実習風景 治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

カコには250頭のモデル犬を管理していますので
モデル犬たちから深く、多くの事を学んでいます治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

「耳をみせてねぇ~」
保定をしながら耳の中をキレイにします治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

薬剤などの事前準備が大切なので
しっかりと行いましょう治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

校内のモデル犬にはフィラリアの予防薬を
投薬しています治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

その他の薬剤も1頭1頭に投薬できるように、、、

治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

準備しておきます治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

そして、、、
獣医師と一緒に治療実習を行います治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

今日もたくさんのモデル犬たちから
色々な事を学びました治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます

犬種、性別、治療内容、すべて違いますので
臨機応変に対応できる技術を身に付けておきましょう治療実習でモデル犬を治療し良くなる過程を学びます










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています 仔犬のお世話 カコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

カコでは校内でモデル犬が出産しています!
そして生まれた子犬は2年生がお世話していますカコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

カコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

おはよ~カコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

あいさつしたら、、、

仔犬の排泄をサポートしますカコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

カコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

次に授乳をサポートカコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています
生まれたばかりの子犬たちが上手にママの
母乳を飲めているか確認しながら授乳のサポートを
してあげます

カコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

飲んでる!飲んでる!
たくさん飲んで大きくなろうねカコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

カコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

先生が近くにいるので、お世話のポイントに
ついて説明がありましたカコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

たくさん学べるっていいですよね♪

カコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

話は変わりますが、、、

カコの2年生は仔犬の美容も行いますカコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

さぁ・・・

シャンプーで汚れを落とそう!

カコの生徒は仔犬もしっかりトリミングして子犬を育てることができます

汚れを落としたら、すぐに乾かしますカコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

カコの生徒は仔犬もしっかりトリミングして子犬を育てることができます

ふんわり可愛くなったねカコの生徒は仔犬たちをたくさん育児し勉強しています

カコの生徒は仔犬もしっかりトリミングして子犬を育てることができます

先生のチェックを受けて終了ですカコの生徒は仔犬もしっかりトリミングして子犬を育てることができます

カコの生徒は仔犬もしっかりトリミングして子犬を育てることができます

みんなのおかげで大きく成長していますカコの生徒は仔犬もしっかりトリミングして子犬を育てることができます

カコの生徒は仔犬もしっかりトリミングして子犬を育てることができます

今日もお世話してくれてありがとうっカコの生徒は仔犬もしっかりトリミングして子犬を育てることができますカコの生徒は仔犬もしっかりトリミングして子犬を育てることができます










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です 訓練実習~1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

いろいろな訓練実習を重ねてプロを目指します1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1年生はプロの技術を身に付けるために様々な訓練をしてトリマーを目指します

シザーのお手入れ方法について学びました!

何よりトリマーにとって道具は大切です1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です
長期間使えるようにこまめにお手入れしましょうね1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1年生はプロの技術を身に付けるために様々な訓練をしてトリマーを目指します

 ラッピング方法について!

1年生はプロの技術を身に付けるために様々な訓練をしてトリマーを目指します

飼い主様が喜んでくださるラッピングです1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です
さぁ~練習してみましょう1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1年生はプロの技術を身に付けるために様々な訓練をしてトリマーを目指します

わからない事は質問してくださいね1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1年生はプロの技術を身に付けるために様々な訓練をしてトリマーを目指します

ウィッグを使って練習してみました1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です
上手に出来ていますね1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1年生はプロの技術を身に付けるために様々な訓練をしてトリマーを目指します

シザー訓練も頑張っています1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1年生はプロの技術を身に付けるために様々な訓練をしてトリマーを目指します

「 こう持って、、、 」
まだ肩に力が入ってしまうと思いますが、
練習を重ねると上手になりますので
心配しないでくださいね1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1年生はプロの技術を身に付けるために様々な訓練をしてトリマーを目指します

耳掃除用の綿棒つくり1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1年生はプロの技術を身に付けるために様々な訓練をしてトリマーを目指します

何度も何度も練習しています1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1年生はプロの技術を身に付けるために様々な訓練をしてトリマーを目指します

プロの技術を身に付けるために様々な
訓練をしてトリマーを目指しています1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です トリミング実習 1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

今日もお客様の愛犬をトリミングしています1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

もちろん1人1頭で行っています1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

いつも近くに先生たちがいるので、、、

1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

気になることがあればすぐに
指導していきます1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

犬は1頭1頭性格も犬種も違うので、、、

1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

目の前で見せることが何よりも
勉強になります1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

いろいろな先生がわかりやすく説明して
くれます1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

だからイメージがつかみやすく活かせます1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

毎日学ぶ事が多くて楽しいですね1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

今日も勉強になりましたっ1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です

1人1頭でトリミングを行い、
多くの先生がいるので少人数で授業を受ける
ことが出来るので安心ですね1人1頭でトリミング実習ですが先生が多く少人数で授業ができるので安心です










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します お散歩のマナー 犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

犬を飼っていない生徒もいますので、
お散歩マナーについて基礎から学びます犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

犬の保定や扱い方など
基本的な知識をまず学びます犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

つづいて、、、
リードの付け方を見てみましょう犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

リードだけではありません。
ハーネスは付けられますか??

犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

カコでも屋上ドッグランでお散歩に出します犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

そしてリードやハーネスを使いながら
使用方法を覚えていきましょう!

犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

なおカコの屋上ドッグランにも
ルールもありますので学んでくださいね犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

プロになるために基本は大切です犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

必要なことをまとめてプロになるための
行動ができるようになろう犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

みんなで一緒に遊ぼうね犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します

犬を飼っていない生徒たちにもわかりやすいように
基礎から学べるように行っています。
ドッグランで実践してみてくださいね犬を飼っていない生徒もわかるように散歩のマナーを指導します










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中 フィラリア検査実習 カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

カコにいる250頭のモデル犬たちは全頭、
フィラリア投薬を行い予防していますカコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

獣医師が血液を採取します カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中
生徒は動かないように保定を行います!

カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

犬によって性格や感覚が異なります!
その子に応じて声をかけながらリラックス
させてあげましょうカコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

たくさんのモデル犬に合わせた保定を行いますカコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

採血が出来たら検査をしましょう カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

一度に検査を行いますので、間違えないように
遠心分離器にかけますカコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

顕微鏡で検査っカコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

先生にもチェックしてもらいましょうカコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

フィラリアは体重によって投薬量が違いますので
正確に体重測定を行いましょうカコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

フィラリア検査終了~カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

カコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中

投薬するまでに採血、検査、体重測定と
確認しないといけない項目がたくさんありますので
間違えないように気を付けましょうカコ動物看護学院動物看護科の生徒は校内250頭モデル犬のフィラリア検査で検査技術を向上中










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



5月になりました母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

5月と言えば、、、「こどもの日」母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

・・・ではなく、「母の日」!!

今月は、感謝の気持ちを伝えましょう母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

さぁ、そこで!
カコの子犬たちに登場してもらい、
物語を作ってみましょう・・・


「 お母さん、いつもありがとう母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう 」

母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

「 母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう ありがとう 」

母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

仔犬たちが何だか話し合っています母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう
「 私たちも何かプレゼントしようよ!! 」

母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう「 何がいいかな~?! 」
母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう「 さっきもらったおやつをプレゼントしようよ!! 」

母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

 「 あっ!!! 」

母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

「 全部食べちゃってた~~~母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう 」
「 母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう ズコっ 」

母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

大きくなったら一緒に遊んでくれるだけでいいのよ母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

素直な気持ちを伝えられるって素敵ですね母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

感謝の気持ちを持ちながら
今月も過ごしましょう母の日などイベントがたくさんありますが、感謝の気持ちを持って過ごそう

あ。。。

念のためですがフィクションですよこの物語はフィクションですよ!










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます 仔犬のお世話 カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます

離乳食を食べさせてあげようカコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます
「 お腹がすいたよね? 」

カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます!

「 ど~ぞ~カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます 」
すごい勢いで食べてますねカコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます

カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます!

もっと小さい仔犬の場合には、、、

カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます!

優しくお手伝いしてあげますカコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます
自立できるまでは、その子その子の成長に合わせて
手伝ってあげましょう!

カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます!

こんなに小さい仔犬たちには、、、

カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます!

健康チェックをしていますカコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます
小さな異常も見逃さないようにカコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます

カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます!

いろいろと観察してみましょうカコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます
観察力を身に付けることはとても重要ですね!

カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます!

そして経過を記入しますカコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます

カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます!

今日もたくさん食べて成長しました~カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます

カコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます!

仔犬の時は特に食べる量や食べ方に注意を
しながら管理してあげないといけません!
大きくなるようにみんなで育ててあげましょうカコでは子犬が出産していてその子犬は生徒が離乳食を上げるなどお世話し成長させます










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます 美容訓練実習 トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

美容の基本となるブラッシングの訓練ですトリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます 1年生の1人1頭で美容を行っています!!!

トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

わかりやすく先生の実演を見てから
実践していますトリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

ではっはじめトリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

ブラッシングしやすいように犬を移動しようと
しますが、、、初めはなかなかうまくいきません。

トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます ?! トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

「こうすると上手く出来ますよトリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます 」
近くに先生がいますので安心してくださいね!

トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

1ヶ所ずつ丁寧にトリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

どうかな?!
ダックスちゃんも気持ち良さそうですねトリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

体全体をブラッシングして毛もつれ、毛玉が
ないようにしましょうトリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

技術は毎日の積み重ねが大切ですトリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます
前向きにがんばろうトリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

トリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます

最初は上手くいかない事もあると思いますが、
継続していくと身についてきますので
頑張りましょうねトリマーの基礎トレーニングをカコでは美容訓練実習とよび、技術を向上させます










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報


カコの生徒たちは授業のない時間に
屋上ドッグランでモデル犬を散歩に出します!

その名も ~カコクラブ~カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

といっても、、、

ドッグランでふれって遊ぶのでみんな活動が大好きカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコクラブの生徒たちがモデル犬たちとドッグランでお散歩!

それでは・・・

お散歩開始っカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコクラブの生徒たちがモデル犬たちとドッグランでお散歩!

モデル犬たちはドッグランに出ると
とってもハイテンション!

カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました ねぇ~遊ぼう カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコクラブの生徒たちがモデル犬たちとドッグランでお散歩!

おもちゃも大好き☆

ロープで遊ぼうっカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコクラブの生徒たちがモデル犬たちとドッグランでお散歩!

さらに、、、

甘えんぼばかりなので
 抱っこ!抱っこ!抱っこ~!

カコクラブの生徒たちがモデル犬たちとドッグランでお散歩!

生徒たちはモデル犬に囲まれ、
抱っこの取り合いですカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコクラブの生徒たちがモデル犬たちとドッグランでお散歩!

膝の上も取り合いですっカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコクラブの生徒たちがモデル犬たちとドッグランでお散歩!

・・・でも、、、

「一緒においでカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました 」

い~の???

カコクラブの生徒たちがモデル犬たちとドッグランでお散歩!

あ~~~~~

カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました 楽しかったね~ カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコクラブの生徒たちがモデル犬たちとドッグランでお散歩!

みんな大満足のドッグランでした~カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコクラブの生徒たちがモデル犬たちとドッグランでお散歩!

また遊ぼうねカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報




カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました 担当犬管理&獣医師講義 カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

動物看護科では担当犬をそれぞれ決めて
管理を行っていますカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました ハミガキで清潔に保ちましょう!

カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

先月卒業した動物看護科の先輩が
担当犬の特徴や体調などを記録したものですカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

それを引き継いでモデル犬を見てあげましょう!

カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

今日もしっかりとチェックして
カルテのように皆が理解できるように記入しますカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

さらに健康チェックは続きます!

カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました 体温測定☆

カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

生徒から報告を受け、
先生も皮膚のチェックを行います☆

そして、、、

的確な指導を行いますカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

ちなみに実習のあとは、、、

動物病院の院長先生による獣医師講義カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました 

カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

動物病院を熟知している獣医師から
専門的な知識を身に付けましょうカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

カコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました

2年生になると基礎を活かした
応用力を学んでいきます!

細かい点にも気付ける能力が身に付くように
モデル犬と一緒に学んでくださいねカコ動物看護学院の2年生が担当犬管理で犬のことを深く理解しました









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育