子犬のお世話とペキニーズのご紹介!

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ 仔犬のお世話 カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ

仔犬のお世話を通して扱い方や管理方法など
多くの事を学んでいますカコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ

カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ!

毎日仔犬の成長をサポートカコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ

カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ!

だから、、、
健康チェックも真剣ですカコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ

カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ!

「今日も異常なしっ!!!」
記録をして成長を確認しますカコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ

カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ!

そのころ仔犬たちはというと・・・

カゴの中ではご飯を食べてまったりカコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ

カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ!

Zzzzz あとは爆睡だねカコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ

カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ!

早く大きくなってドッグランで遊ぼうね~カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ

カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ!


さて、話は変わりますが、、、

とってもかわいいので
カコで生まれたペキニーズの登場カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ

カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ!

横から見て見てカコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ

カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ!

前からど~ん!!

カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ!

早く一緒に遊びたいね~カコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ

カコで生まれた色々な犬種の子犬は
2年生がお世話していますカコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ
仔犬のお世話から学べるこtってとても多く
ありますよねカコでは子犬が誕生して生徒が飼育しています ペキニーズもいますよ








≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク