先生の試技会 ~2016年9月AM~

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました 先生の試技会 カコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

トリマー科・動物看護科の2年生を前に、
先生の試技会がありましたトリマー科・動物看護科の1年生を前に、先生の試技会がありました

カコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

早速、始めますよっトリマー科・動物看護科の1年生を前に、先生の試技会がありました

「遠藤先生」
お客様来店頭数NO.1のトイプードルですトリマー科・動物看護科の1年生を前に、先生の試技会がありました
美容技術だけではなく、取り組む姿勢にも
注目して学んでくださいね!

カコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

「永本先生」
シーズーの2mmカットを行いますトリマー科・動物看護科の1年生を前に、先生の試技会がありました
クリッパーの刃のあて方に注意しないと
段差がついてしまうので、動かし方にも注目してください!

カコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

「神谷先生」
2mmシュナウザーカットを行います!
きれいに仕上げるコツは、いかにボディーラインのところに
クリッパーを入れる事が出来るかだと思いますカコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

カコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

グルーミング作業があっという間に終わり、
手際よくシャンプーを行いますカコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

カコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

「高橋先生」
シーズーの6mmカットですカコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました
シーズーは毛流れがあり、毛量もある犬種のため
苦手な人も多いと思いますが、みなさんにわかりやすく
シザーを動かしていきますので自分と比較して見てくださいね!


カコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

「堀田先生」
トイプードルのラムクリップを行いますシーズーは毛流れがあり、毛量もある犬種のため切り方により、シザーの跡が入りやすい
クリッピングでの細かいクリッパーの使い方や、
顔のクリッピングでのエッジの使い方など、参考にしてみて下さいね!

カコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

「野澤先生」
ポメラニアンのカットを行いますカコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました
固いオーバーコートと柔らかいアンダーコートを
どうぼかしていくか、繋げていくかがポイントです。
コームの使い方、立毛に注目してください。

カコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

先生たちはどこを見て学んでほしいのか?
テーマを持って試技会を行っています。

先生たちの思いが届いたようで、
みんな真剣にメモを取りながら取り組んでいました

カコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

試技が終わったら、可愛くなったモデル犬たちの
写真撮影~開始ですコームの使い方、立毛に注目してください。

カコの先生が試技会を開き技術を目の前で実演しました

先生たちが目の前で実演を行っているので
手の動かし方や道具の使い方を学ぶことが
出来ましたコームの使い方、立毛に注目してください。









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク