トリミング中に寝ちゃってるね! ~ワンコと一緒で楽しいです~

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね トリミング実習 1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

日々繰り返しているトリミング実習ですが、
毎回違う犬たちを美容しているので
新しい発見がありますね1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

さぁ~今日も1人1頭でトリミング開始です1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

トリミング中には、、、

1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

寝ちゃう子も・・・1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

こっちでもウトウトzzz1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね 寝ちゃいましたzzz 可愛いね~1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

犬種によって犬の扱い方も違いますが、
どんな犬もリラックスさせることができてきました☆

1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

さて、、、

作業が全て終わると先生のチェックです1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

細かい場所まで指導するので忘れないように
メモをしています1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

たくさん仕上げてプロを目指しましょう1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

それにしても・・・

大好きなワンコと一緒で幸せですね1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

1人1頭でトリミングしていると寝ちゃうワンコもいて楽しいね

これからも犬にも飼い主様にも安心してもらえるような
美容を目指して頑張りましょうね!










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク