子犬の誕生! ~トイプードル~

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報




カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました 仔犬の誕生 カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

おやおやおやおや~?!?!?!?! 
みんなが集まっていますよ~カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

 わ~ わ~ わ~ 感動ですね 
トイプードルが誕生しました~カコの生徒の前でトイプ子犬が生まれました

カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

トイプードルの子犬ですよカコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました
真っ白で可愛い~ねっカコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

へその緒を結んでみようカコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました
細かい作業だから集中してっ!

カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

次に、初めてのお風呂ですカコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました
「緊張しなくても大丈夫だよ!」

カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

お風呂の後は、、、しっかり乾かそうカコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

 あれれ?
次の子が生まれました~カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

この子も元気いっぱいだねカコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました よかったぁ~カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

お母さん頑張ってねカコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました
母は出産、育児と体力勝負なのでみんなでサポート
してあげましょうね!

カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

子犬たちは折り重なって寝ちゃいましたカコの紅葉祭が横浜市のこどもの国で開催されました

カコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました

授業中にトイプードルの出産に立ち合うことが
出来ました!!!
感動的だけど、しっかりサポートが出来るように
勉強しないとねカコの生徒の前でトイプードルの子犬が生まれました










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク