卒業生が愛犬と一緒に遊びにきました!

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報

卒業生が愛犬と一緒に遊びに来てくれました今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

しかもそのうち1頭はカコのモデル犬だった
トイプードルの『プリッツ』今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

とっても可愛くなっていて
癒されますね今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

本当はたくさんお話ししたかったのですが、
あまり時間がなく、少しだけインタビュー今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

大矢さん今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

卒業してから8か月がたち、お客様の名前も覚えて、
日々、やりがいを感じる毎日です今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

仕事はホテル犬のお世話やトリミングが中心で、
カコで学んだ電話応対がとても役に立ってます今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました


大矢さんは、、、

お客様に誉められることもあり、
楽しく仕事をしているようです今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

伊藤さん今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

卒業から8か月たち、先輩方からたくさんの
アドバイスをいただき、とても充実しています今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

カコに在学中には挨拶や掃除など
基本を徹底的に学んだことがよかったと思います今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

これからお客様に信頼されるように
頑張っていきます今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました


伊藤さんは、、、

自分のお店からシュナウザーの「ラビ太郎」くんを迎え、
大切に育てていました今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

抱っこされて甘えん坊な感じがかわいかったです今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました



さて、

卒業生が毎日のように遊びに来てくれますが、
あまりブログに載せられずにいました今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました

どんどんみんなの近況を教えてくださいね!


では、伊藤さん、大矢さん
今後もがんばってくださいね今年卒業した卒業生が愛犬と一緒に遊びに来ました








≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク