大掃除 ~2016年もそろそろ・・・~

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう 大掃除 大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

2016年もあとわずか・・・となりました。
今年、一緒に頑張ってくれた校舎の大掃除をしました大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

いつも以上にキレイにお掃除します大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう
細かい所だけど、磨いてみると汚れがいっぱい、、、

大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

シンク周りもしっかりお掃除大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

テーブルの脚もキレイに拭き掃除大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう
やっぱり磨き掃除が一番キレイになるよね大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

薬品棚の整理整頓も行いました大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

麻酔器も忘れないようにね大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう
高価な機器がたくさんあるから注意しながら
行いましょう!

大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

廊下や階段も一生懸命、磨きました大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

わんこの置物も丁寧にお掃除しました大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

屋上ドッグランもピッカピカに大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

楽しそうにしてくれるモデル犬たちのためにも
清潔にしておかないとね大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう

目立たない所のお掃除も、みんなイヤな顔せずに
一生懸命頑張ってくれました大掃除をしてカコの校舎をキレイにしよう
何事も前向きに出来る力が身についています!










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク