トリミング実習 ~笑顔で仕上げましょう~

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています トリミング実習 カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

美容実習中もみんなの笑顔があふれていますカコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています お客様の愛犬を美容しましょう!

カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

足の裏にも毛が伸びているので、滑らないように
スッキリとカットしていきますカコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

さすが2年生カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

足の作業をしている時でも
犬が安定していますねカコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

たくさんの犬をトリミングしてきた証ですカコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

でもね、、、

犬の扱い方もそうですが、
クリッピングしている時も・・・

カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

ドライング中も。。。

笑顔でやさしく犬に向き合っていますカコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

「いい子だね~カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています」・・・

特に犬たちへの
やさしい声掛けがいいねっカコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

でも毎回違う犬を美容して、
いろんな犬種をトリミングするので、
先生に仕上がりをチェックしてもらいますカコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

そしてまたカットを進めますカコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

今回も犬たちとコミュニケーションをとって
楽しいトリミング実習でしたカコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています

カコでは笑顔で犬に声をかけながらやさしくトリミングしています













≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク