介助犬セミナー2017

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報


介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました 介助犬セミナー 介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

トリマー科・動物看護科合同での「介助犬セミナー」が
行われました~!

介助犬協会の方にご協力をいただき、実際
に介助犬とユーザーさんにお越しいただきました。

介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

まずは、介助犬の現状と訓練方法について
お話がありました介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

続いて、、、デモンストレーションです介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

「冷蔵庫のペットボトルを取って」と指示を出しました介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

すると、、、
冷蔵庫を開けて、ペットボトルを取り出しました介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

「 持って来たよぉ~介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました どうぞ~ 」

指示した事をきちんと出来るって本当にすごいよね
よく出来ました~介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

パチパチパチパチ介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

続いて、、、ユーザー様の声をお聞きしました介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

貴重なお話を伺うことができましたね!!

介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました 今日はありがとうっ 介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

介助犬について授業を受けた後に、
チャリティーに参加しました!

介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

「 介助犬のためになぁ~れっ介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました 」

介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました

介助犬についてお話を伺う機会はなかなか
無いので、とても勉強になりましたね!

動物のプロとして必要な知識が身に付きましたね介助犬教会の方がユーザーさんと一緒に介助犬セミナーを開いてくださいました










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク