カコクラブ卒業生を送る会2017 ~Part2~

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました カコクラブ 卒業生を送る会 Part2 カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

昨日の続きだよ(^-^)/

カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

各テーブルみんなで盛り上がってますカコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

モデル犬たちとお散歩や色々な活動をガンバってくれた
カコクラブのみなさん。

参加回数によって表彰しました~カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

「おめでとうカコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました
みんな頑張りましたね!

カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

続いて、、、
1年生から2年生へ感謝のことばが贈られましたカコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

さらに気持ちを込めたプレゼントもカコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しましたカコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました
「ありがとうございました。」

カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

次に、、、新部長発表ですカコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました
「先輩たちのように頑張ります(*´v`)」

カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

「 みんなついてきてくれてありがとう・・・カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました 」
2年生から後輩へメッセージですカコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

最後は学長からみなさんへ、、、カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました
「モデル犬たちのために頑張りましたね!!」

カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

1年間お疲れ様でした~カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

カコクラブ1年生が2年生に感謝をこめて送る会を開催しました

本当にたくさんのカコクラブ部員がモデル犬たちの
ために頑張ってくれました!

みなさんの優しい笑顔にモデル犬たちも
とても癒されました~











≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク