2016年度謝恩会 Part2

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました 2016年度 謝恩会 Part2 カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

先生たちへの歌のプレゼントで涙カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました 涙カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました でした。
思い出をありがとうカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

とここで、、、突然ですが安藤社長とじゃんけん大会ですカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれましたカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれましたカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

じゃんけんに勝ち残った方に、、、
素敵な景品をいただきましたカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました ありがとうございますカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

続いて、、、学長と副学長へ感謝のしるしですカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれましたカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

大好きなモデル犬たちにもプレゼントをもらいましたカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれましたカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました
みんな喜ぶね(*^_^*)

カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

先生にも1人1人に感謝の気持ちです(* ´ ▽ ` *)
思い出で泣いちゃいました~カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

みんなの気持ちをいただきました~p(*^-^*)q
本当にありがとうカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

ご卒業おめでとうカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました
思い出に残る謝恩会でした~カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

謝恩会の後、、、先生たちはモデル犬のお世話をしましたカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

「 動物のプロとしてガンバってくださいねo(^▽^)o 」

カコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました

とても素晴らしい謝恩会でしたカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました
いつでもカコに遊びに来てくださいねカコの生徒が先生たちのために謝恩会を開いてくれました
社会人としてお話ができる日を楽しみにお待ちしております!!









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク