カコクラブでモデル犬と遊ぼう ~新入部員募集中~

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



先日、授業の合間に1年生がドッグランで
犬たちとふれあいました☆

カコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

やっぱりドッグランは楽しいねカコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

抱っこ大好きモデル犬たちといると
笑顔になっちゃいますカコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

カコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

でもいつもモデル犬たちとドッグランで遊んでいるのは・・・

カコクラブの生徒たちですカコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

では、、、覗いてみましょうカコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

「 おいで~(^∇^) 」
「 わ~いわい☆★☆ 」

カコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

広~いスペースを使ってモデル犬たちと一緒に遊ぼう(*’U`*)

カコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

外周コースでは、追いかけっこ開始っ!!!
「 まてぇ~☆にげろ~★ 」

カコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

攻守交代(´∀`*;)ゞ

カコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

と思ったら、、、

急に仲良し?!?!Σ(゚Θ゚)
切り替えの早さに驚かされます♪♫

カコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

みんなで遊んで大満足だね~★★★

カコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

屋上ドッグランで遊ぶカコクラブですo(≧ω≦)o

カコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

新入生のみなさん!
カコクラブで一緒に活動しましょうo(^▽^)o
まってま~す★☆

カコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

カコクラブの新入部員募集中~

昨日も1年生から入部希望がありましたカコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます

今日もカコクラブに入部を希望する場合は
担当の先生に声をかけてくださいね!

一緒にカコクラブを盛り上げて
モデル犬たちをお散歩に出してあげようカコクラブが屋上ドッグランでモデル犬と遊んでいます









≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク