会社説明会と就職活動の個別練習

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報



★ 企業説明会 ★

カコで会社説明会が開かれました!!

就職活動を始める今、
みんな真剣に取り組んでいましたカコの就職活動


カコでペットショップの方が会社説明会を開きました

企業の方から直接、話を伺うことができるので
就職への意識も高まりますね(^-^)/

カコでペットショップの方が会社説明会を開きました

今回は、関東近郊で『ペッツマックス』や『ディスワン』
というペットショップをてがけている
㈱トーリーメイト様にお越しいただきましたカコでペットショップの方が会社説明会

カコでペットショップの方が会社説明会を開きました

カコの先輩が店長をしていたり、
トリマーとして活躍している様子をうかがいました!

その他にも大切な事がたくさんありますので
メモにまとめておきます★

カコでペットショップの方が会社説明会を開きました

!!! 質疑応答 !!!

直接質問が出来るので嬉しいですね★

カコでペットショップの方が会社説明会を開きました

気になることは確認して今後の就職活動に
活かしましょう!!!

カコでペットショップの方が会社説明会を開きました

企業説明会とは別に、、、
個別での就職に向けた練習を開始しています♪♪

☆電話応対☆
顔が見えないので、声の印象がとても大切です!


カコでは就職活動を有利に進めるために1人1人と練習を重ねます

先生が1人1人に直接指導しています(^_-)-☆
わからない事や不安なことは遠慮なく聞いてくださいね!

カコでは就職活動を有利に進めるために1人1人と練習を重ねます

就職のイメージをヒアリング♫♪

カコでは就職活動を有利に進めるために1人1人と練習を重ねます

みなさん一生懸命、努力していますので
第一希望に就職できるといいですね(^_^)

カコでは就職活動を有利に進めるために1人1人と練習を重ねます

一緒に頑張りましょう!!!










≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分


カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク