動物看護実習 ~繰り返しの練習が確かな技術につながります~

カコトリミングスクール・カコ動物看護学院のブログですカコトリミングスクール ブログ 評判 うわさ ツイッター 情報

今日は動物看護実習

動物病院ではミスをしてはいけないので
繰り返し練習してすべてを身に付けよう!

カコ動物看護学院では繰り返し実習して確かな技術を身に付けます

先日も授業をしましたが、シリンジで
輸液パックから薬液を吸います

カコ動物看護学院では繰り返し実習して確かな技術を身に付けます

バイアルと輸液パックは違いますよね!

これは感覚なので使ってみないとわからないです

カコ動物看護学院では繰り返し実習して確かな技術を身に付けます

輸液パックに針を刺しましょう

カコ動物看護学院では繰り返し実習して確かな技術を身に付けます

そして1つ1つ注意点を伝えますので
大事なところは・・・メモメモっ

カコ動物看護学院では繰り返し実習して確かな技術を身に付けます

さぁ、続けます

薬液が吸えたら一緒に入った気泡を抜きます

カコ動物看護学院では繰り返し実習して確かな技術を身に付けます

きちんと適量を吸うことができたかな?

カコ動物看護学院では繰り返し実習して確かな技術を身に付けます

では今度はバイアルを使ってみよう

カコ動物看護学院では繰り返し実習して確かな技術を身に付けます

そしてさらに輸液パック・・・

カコ動物看護学院では繰り返し実習して確かな技術を身に付けます

何度も繰り返し練習しよう

カコ動物看護学院では繰り返し実習して確かな技術を身に付けます

そしてその繰り返しが皆さんのスキルにつながります

動物病院でテキパキ動ける動物看護師を
目指して頑張りましょうね!










カコトリミングスクール・カコ動物看護学院の動画
学校紹介動画はコチラ
カコトリミングスクールのユーチューブ動画

≪カコトリミングスクール・カコ動物看護学院≫
カコトリミングスクール・カコ動物看護学院 町田駅からのアクセス
 東京都町田市原町田5-4-15
 ℡ 0120-38-0606
 JR横浜線・小田急線 『町田駅』 下車徒歩5分




カコトリミングスクール公式ホームページ
http://www.kako-net.com/
カコトリミングスクール ホームページ




カコトリミングスクールブログ 最新ページへ
カコトリミングスクールブログの最新ページに戻る






ブログ村人気ブログランキング







テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カコトリミングスクール

Author:カコトリミングスクール
JR横浜線・小田急線町田駅から徒歩5分!
プロのトリマー・動物看護師を目指すスクールです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カコトリミングスクールブログ 訪問数
検索フォーム
リンク